夢見た少女は地に堕ち る
掴むためにある掌なのに このまま堕ち続けるのは流石に辛い

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| - | - | - |
とてつもなくお久しぶりです、そしてぷれらいぶ!
JUGEMテーマ:音楽
といっても、もう誰も見てない感じがするのは私だけではないはず←
あれだよね、時間ないよね高校生活って←
もう勉強とかしたくねんだよ!でももうすぐテストだよ!!
そんな私、最近ライブに行って参りました
聞きたい?聞きたい?じゃあ教えてあげよう!←

ポルノグラフィティのプレライブに行って参りましてん(・∀・)

わあああああああああああおめでと自分!←
もうめんどいし長くなっちゃうので内容は省略して←
とても印象に残った数点をあげて箇条書きしようかと思います!
ちょっとしたらいぶれぽなので、見たくない方はヌルーきぼんぬ!



・現地まで迷わず行けた!けど会場に行くまでに迷った!←
・まさかの最前列で昭仁側でしかも真ん中から3番目で見れた!!夢のようだ!!
 ぷれ昭仁!ぷれ血管!ぷれ股間パフォーマンス!
 ぷれ晴一!ぷれアヒル口!大興奮だぜ!←
 そして一番重要なのは昭仁の噴いた水がかかったこと!!
 ぷれ生唾液into水!!この体一生大事にする!!←
 しかし、場所取りの数秒間いや一瞬の戦争はまじ泣きそうになったね←
・ファンのマナーがちょっと悪かった
 気持ちはわからんでもないが、なるべく人と人との間には隙間を作りましょう
・久々のジレンマ!はしゃいだ!疲れた!
 やっぱり最後はこれに限るよな(´ω` )
・初代コール&レスポンス!えびばでぃ、みんなで、声出せ、ふーふー!
・生リビドー(´;ω;`)幸せ、今なら死ねる、嘘、死んでたまるか←
 この幸せを胸に抱いてこれからも行き続けてやるんだ
・意外と昭仁の顔が痩せていて、思っていたよりも晴一の足が細くて長かった←
・昭仁に夢中すぎてほとんど晴一が見れなかった←
 昭仁が目の前にいたのが悪い、私は悪くない←
・実は今回のセットリストは映像とかの関係上本番とは違うものだったらしい
 どおりでリビドーとか空想科学少年とかあったわけ←



そんな感じで、大好きだ、ポルノグラフィティ←
今回一番前で見たからね、愛が増さないわけないよね
そしてそれと一緒にライブハウス最前列依存症←
絶対これこの後からライブハウスでライブあったら物足りないに決まってる・・・!!
この野郎、じらしやがって、しかも次城ホでライブだけどほとんど後ろの席だよ・・!!
ライブハウス最前列だった人がアリーナじゃないのが不思議で仕方ない←
でもいいんだ、ライブ行けるから!初日と2日目楽しんでやるからいいんだ!!

大阪公演のライブに行く方は一緒に楽しみましょうね!
ではではーここらへんで!テスト頑張りますよ!
そしてテストが終わったらバイト探しやHP復活作業に勤しむぜ!←

ばいばいばーす!ばいぽるのー!
| 因島 | comments(0) | - |
新藤晴一君へ
 
ご結婚おめでとうございます


まさかの長谷川京子さんとのご結婚に
我が目我が耳我が頭を疑いました
いったい誰がこれほどの
ビッググッドニュースを予想したでしょうか
ミュージックステーションに出演していたときのあなたは
何故か岡野昭仁さんよりも
福山雅治さんよりも大きく見えました
これは長谷川京子さん効果といっても
過言ではないと、私は心中思っております
いや、本当に、マジシャンの●ロさんも
敵わないほどのサプライズでした
日本中、世界中のポルノグラフィティファンは
喜びと共に、すこしばかり、いや、多大な悲しみに
打ちひしがれていることでしょう
私にも少しばかりの悲しみが襲い掛かりました
岡野昭仁さんのときよりかはマシでしたが
きっとあの時、心が強くなったんだと思います
衝撃的ではありましたが、今回こそは
温かくことを見送ることができそうです
長谷川京子さんの動画をテレビでもパソコンでも
何度も見させていただきましたが
彼女から溢れてくる、幸せそうなオーラ
そしてあなたのことを語るときの優しそうな顔
本当に、あなたのことを特別に思っているのだと
本当に、あなたとの結婚を喜んでいるのだと
鈍感な私でも読み取ることができました
ひとつひとつ丁寧に言葉を考え、語ってくれた彼女
それだけで、彼女の魅力が少しわかりました
あなたが好きになるのも無理はありません
女の私も、少し彼女に惹かれてしまいました
きっとあなたとよく釣り合って
素敵な夫婦になることかと思います
どうぞ、ふたりして素敵な家庭を築いてください
そして、少しばかりののろけ話くらいは聞かせてください
あなたと共ににんまりとにやけてみせます

この年は岡野昭仁さんもご結婚し
更に10周年突入と言うことで
本当におめでたい年だと思います
もうすぐファンクラブ限定ライブが始まり
来年2月には今回のベストアルバム
ACE&JOKERをひっさげての
ライブサーキットが始まる、とさぞかし
忙しい日々を送ることと思いますが
どうかお体に気を使って、充実した
元気な日々を送ってください
影ながら応援しております
そして、ファンとして、力がないなりにも
精一杯支えていこうと思います

改めまして、ご結婚本当におめでとうございます
これからもファンとして大好きであり続けます
どうぞ、お幸せに

                    木下きのこより
続きを読む >>
| 因島 | comments(0) | - |
今日は誰の誕生日か皆わかるおね(・ω・)
そうだお!我らがポルノ晴一君のお誕生日だおいえあ!\(^^)/
そんなときに僕映画の恋空見てなんか泣いてるよ(^ω^)←
ポルノの曲聞いて過ごすはずだったんだけど
結局水樹奈々とかアヴリルとか他ジャンルばっか聞いてたぜ☆
てか、私信だけどメールスルーしちゃっててごめん←
寝ぼけてたときに見たからかもしれんが、全然気がつかなかた)^O^(←

うん、そんなこんなでお誕生日おめでとう、晴一君←


晴一の誕生日と言うことで晴一のブログから拝借した
憧れ女性ちぇっくの男性版をやってみた(・∀・)ノそれ


きのこさんの憧れの男性について
明るくしょうゆ顔な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、きのこさんの場合相当うるさい男性が好みのようです。人間スピーカーのようなしゃべりまくる彼に貴女は何もせずKOです。
次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。普通の男性が好みと言えるでしょう。
次に顔的な好みですが、かなりさっぱりした、しょうゆ顔が好みなようです。
そして、かなり大人っぽい顔が好きなようです。童顔と言うだけで子供に見てしまう傾向があります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 福山雅治 (262.1点)
2位 大泉洋 (253.1点)
3位 草なぎ剛 (252.5点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】



うん、かなり当たり
なんでー!すごーい!てか僕やってみるの遅ーい\(^O^)/←
にしても感心しました診断結果
あれだね、ジャストミートだね☆
人間スピーカーはしっくりこなかったけど
要するにあれだろ、マシンガントークだろ!
好きだね、好きだよ!←
てかしょうゆ顔の意味がわからなかった(^∀^)←
お母さんに聞いてなんとなくわかりましたなんとなく←強調
オススメの人で福山が出ていると言うことは
昭仁が出ててもおかしくないってことさヽ(^ω^)ノ←
なんか似てるわよね、あの人ら(・ω・)え、僕だけ?←
あ、別に昭仁を恋愛の対象としてみてるわけじゃないさ!
昭仁には素敵な奥様がいるものね(´ω`)♥
今僕には晴一がいるから安心してくれ!奥様!←←←←←←←
てか、大泉洋が出てくるとは思わなかった
うん、結構好きだけどね(・ω・)←
てかこの2人見てて思うけどさ

別に体細くなくね?どちらかといったら太くね?(・ω・)←←

診断結果細い人って書いてるけど
明らか福山さん筋肉質だから太いぜ
大泉は・・・イメージ的に丸いぜヽ(^ω^)ノ←
細いと言えば三浦春馬とか水島ヒロとか(^ω^)♥
この人らイケメンだよな、女の私でも嫉妬するぜ!!
そんなにかっこいいのなら、その美貌俺に分けてくれよ←
ああ、矯正しなきゃ!こんなぼろぼろな歯並び
ポルノな彼らに見せられないわ(´Д`)めそめそ←

まあ、そんなこんなで、ついでにお笑い!相方チェックもしてみましたが
結果があんまり好ましくなかったので、見なかったことに←

ということで、ついでのついでに女性の方もやってみた\(^O^)/←


まず、ロリコン属性評価ですが、きのこさんの場合ほんの少しだけ、ロリです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な女性が好きなようです。クイズ番組で難しい問題に答える女性がかっこいいと思う傾向があります。
そして、静かでも明るくもない、普通の女性が好みなようです。
女性の胸に関しては、こだわりはあまり無いようです。適度なふくらみがあれば文句は言わないタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、わりとキツめな女性が好きなようです。茶髪や金髪の女性を見ると思わず振り向いてしまう傾向があります。
外見的な部分で言うと、大柄な女性は好きではないようです。特に小さいのが良いわけではありませんが、小さい方が可愛いと思っている傾向があります。
長めの髪が好みなようです。風に揺れる長い髪が好きなタイプです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 愛内里菜 (275点)
2位 平野綾 (272.4点)
3位 井上真央 (267.4点)

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv 】



実は何回もやり直した(^∀^)←
だって好みじゃなかったもん(´・ω・`)←
無駄に時間割いた。はー、もったいない←
もうこれはね、綾ちゃんが出てきてくれたことに乾杯です
それだけ。もう、何も言わせないでくれ←
そういえば何回もやり直している間に管理人さんが更新したのか
質問の内容が若干変わった(゜ω゜)←←←
なんか、貴重な体験だ\(^ω^)/←
とりあえず、頑張った俺に、乾杯←氏


あ、うん、誕生日おめでとう(^∀^)←
これからも応援するから、頑張ってください!
ついでに、今度のライブ当選させてください!!←


そいえば今日ポルノのサイトさん回ってて思ったけど
なんで僕の周り、こんなにも熱烈☆ポルノファンいないんだろう(´・ω・`)
世の中にはこんなにもポルノファンが溢れているのに
どうして僕の周りには全然いないんだろう(;ω;)
たまにはね、ポルノ好きさんと一緒にライブ行ったり
カラオケ行ったりしてみたいな・・とかいう願望(・ε・)
中学の頃は数人いたんだけどね・・・そんな仲いいわけでもなかったしね
・・・僕の性格が悪いのか(゜∀゜)?←
とにかく、ポルノ好きさんと仲良くしたいぜ!募集中だぜ!!←


ロ●テリアの絶品チーズバーガーを食そうの会、発足←
| 因島 | comments(0) | - |
ろまぽる いん あわじしまー (・∀・)ノうぇい
ネタバレいえあ!な方だけ
続きをどうぞ
てか、意味わからんと思うけど←


続きを読む >>
| 因島 | comments(0) | - |
フラッディマインドオープナー準1級おめでとうヾ(・∀・)ノ
てなえいっ せぶんしっくす こたーえろーすりーつわん いえすっ!

次はその足で大地を蹴ってこちら側の世界踏み出してこうぜーー(・∀・)ーー!!!

12時になる前からサイトに入って真っ先に取りましたって♥
多分全国に僕みたいなことしてる人いっぱいおるやろね(´∀` )
でも実は僕あれだよ、うん・・・ファン失格ですが

まだm-FLOODゲットしてない

だってクレジットは怖いんだって・・・
TVで言ってたんだって・・・
だから未だに取れず・・・orz
携帯から取ろうにも、クレイジーだぜMrジェロニモ!

私の携帯着フル対応してねぇえええええ(゜∀。)えええええ!!!!!

この古い機種めが!!恨んでやる!!!
プッシュとデザインで決めるんじゃなかったよ!!←
今度は中身とデザイン重視で買います・・・
てか僕が買いに行ったとき良い携帯がなかったんだよ・・・(・ω・` )
私ゲットできるのかね・・・えむふら・・・・

とりあえず何度やっても覚えられない振り付けを頑張って覚える(・ω・` )←
パソコンの前で奇妙に動いてる私は傍から見ると化け物←
ライブ行けないけどヒトリえむふら踊って狂っておこう
| 因島 | comments(0) | trackbacks(0) |


  • 世界には素敵なものが溢れすぎて私には到底拾いきれない
    カナ (08/28)
  • 世界には素敵なものが溢れすぎて私には到底拾いきれない
    リンデル (01/13)
  • 世界には素敵なものが溢れすぎて私には到底拾いきれない
    玉木よしひさ (12/29)
  • 世界には素敵なものが溢れすぎて私には到底拾いきれない
    こういち (12/24)
  • 世界には素敵なものが溢れすぎて私には到底拾いきれない
    ポリエモン (12/20)
  • 世界には素敵なものが溢れすぎて私には到底拾いきれない
    モグモグ (12/15)
  • 世界には素敵なものが溢れすぎて私には到底拾いきれない
    ばきゅら (12/06)
  • 世界には素敵なものが溢れすぎて私には到底拾いきれない
    俊之 (12/02)
  • 世界には素敵なものが溢れすぎて私には到底拾いきれない
    さもはん (11/24)
  • 世界には素敵なものが溢れすぎて私には到底拾いきれない
    れもんサワー (11/22)


qrcode

Copyright (C) 2006 JUGEM Some Rights Reserved.
Customize by Amayo Sakuraboshi.