夢見た少女は地に堕ち る
掴むためにある掌なのに このまま堕ち続けるのは流石に辛い

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| - | - | - |
世界には素敵なものが溢れすぎて私には到底拾いきれない

あんまりタイトルに意味は無いです
ということで、6日、テニフェス行ってまいりました
もう、なんていうか、追記で語らせてくれ
素敵すぎてほんとはしゃぎました
あれから携帯でテニフェスフォルダ作って曲を集め始めました←
そしてテニプリの人気にビックリしたと同時に絶望した/(^p^)\←
グッズ売切れるとか・・・聞いてないんだからあああああ!!!!!
ペンライトが買えなくてひとり虚しく腕振ってましたほんと泣きたかった←
まあとにかくそれは追記で語りますね
ちゅーことで


Happy 10th Anniversary!
Porno Graffitti!!


10周年おめでとー(^O^)!そんでもって11周年目突入!
もう10年かと思う反面、まだ10年かとも思います
Tamaも脱退して5年経つんですね・・・
そして私がポルノを好きになって約5年です
私が彼らについていこうと思った頃にはもうTamaはいなかったので、
もし今でもTamaがポルノグラフィティとして活動していたら、
どんな今があったのだろうと時々考えます
今まで出てきた素敵な曲の数々も聞くことなく新しい音楽を聞いていたのだろうか
様々な可能性を考えて終わりの無い自問自答を繰り返してしまいます
まあ、今更そんなこと考えても意味ないですけど
でもいつか何十周年を迎えた頃にでも、
サプライズでまた3人でセッションしてくれたらいいなって思います
そういえば新曲の「この胸を、愛を射よ」聞きました
タイトルから、初めは激しく重みのあるポルノ色の強い曲をイメージしていたのですが、
いい感じのバラードでちょっと意外でした
でも一度聞くと心の奥までしんと染み渡る深い曲だと思います
詞の一文一文に優しさが滲んでいて、
昭仁の声と静かに流れる音楽がまたその言葉を深く色付けているような気がします
晴一の作詞と言うことですが、本当に彼はいい仕事してます
言葉の使い方が上手いと言うか、使い方というより、選び方?
全文目を通して不満に思ったところが無いです
響きが私好みで、やっぱり物書きさんはすごいです
今何度も何度もリピートして聞いてますが、飽きません
PVも何度か見てますが、飽きません
女性との絡みがまたこの曲のよさを引き立てていると思います
そしてとてもワンシーンワンシーンが素敵
一瞬しか映らないシーンも手が込んでてかっこよすぎてこの胸を、愛を射られた感じです←
どうして彼らはあんなにも優しそうな表情をつくることができるのだろう
女性を通して優しさが感じ取れて、また彼らの魅力を再確認、再発見
思わず声を出して悶えました←
ああ、なんだかんだ言って、テニプリより好きだなあ

これからも応援し続けます
まずDVDが届いたら即最初から見てやります
楽しみー


そうだ、仮面ライダーW見ました?←
なんていうか・・・・すだくんにやられた←
あの子可愛い顔してるけど、声はとてつもなくかっこいいというギャップ
あれで私と同い年だぜ!信じらんねえよ!←
もう「検索を始めよう」の辺りはきゅんきゅんしすぎて危なかった、私の命←
これ最近の口癖です(^O^)うぽつ!検索を始めよう←
ももももちろん桐山もやばかった!漣君やばかったああああ
オープニングに至っては桐山のかっこよさ凄まじすぎて夜中にも関わらず叫んだ←
もうこの二人のタッグがやばすぐる!監督ありがとう!
お話も難しくなくてコミカルで見やすかったです
新たな仮面ライダーの可能性が開けた感じですね
もうなんというか・・・CGきゃっほいです\(^O^)/←
仮面ライダーっぽくないところが魅力的←
スライドしたときのおかんのテンションの高ぶりにウケました
来週いきなり仲間割れとかいう展開にビックリですがまあ楽しみなことは楽しみです
まだ見てない方は来週からどうぞ!

続きを読む >>
| 日常 | comments(32) | - |
来る度に久々のような気がする
もうほとんど1ヶ月ぶりですね、お久しぶりです
いつも更新しよう更新しようと思ってたんですが結局やりたいことが多すぎてできませんでした
しなきゃいけないことを後回しにして好きなことをしてしまうのは私の悪い癖です
我慢弱いって事ですかね、ほんと我慢できずに自分の感情に従ってしまうところがまだ子供だなと思います
成長しなきゃとは思うんですけど、最近やっと自分の自由がきくようになってきたのでついつい調子に乗ってしまいます


そんな感じでこの夏はたくさんの我が儘を通してしまいました←
おかげで素敵な思い出ができちゃうわけですが、時をかける少女の法則で行くと私が良い思いをしている間に嫌な思いをしている人もいるわけで、まあまさにそんなことになってしまいました←

まず、桐山漣君の握手会に参戦することが決まりました!きゃー!!
下の下の記事に書いてある、今度の仮面ライダーWの主演として出る桐山漣君のファンイベントです
S席とA席と分かれていて、S席の方にはもれなく握手会がついてくるという
しかも、一緒に写真も撮れるという素敵なおまけ付きです!
握手が出来る上に隣で写真まで撮ることが出来るんですよ!ありえない・・・!!
確かファン5人くらいと漣君で写真を撮るらしいのですが、それでも素敵ですよね
そんなS席に当選してしまいました!!ぎゃぼー私には考えられない!しかし一番端っこというややミステイク←
でもとても素敵なことに変わりはない。今からよだれが・・・いや、楽しみで仕方ないです←
チケットを見る度ににやけてしまうよね、そしてそのチケット代はおかんのお財布から頂戴しちゃったよね←
流石に怒られました、お金がないのにそんなの買うなと、一人目の嫌な思いをした方です←
でも仕方ないじゃないか、お給料日遠かったんだもの
しかも先月のお給料が4414円という残念な結果に終わってしまったがためにそうするしかなかったという←
ほんとにあれは涙目でした(^q^)1ヶ月それで過ごせと・・・?普通に無理だった←
しかし実は今日、やっと給料日だったりします!これで地獄から脱せると・・・!!
今徳島のおばあちゃんちにいるんでどれほどのお給料が入ってるか分からないですけど、今月はたくさん働いたのでとても期待しています
とにかく漣君のファンイベントはもうすぐそこです。8月22日、ということは来週の土曜日!!
学校が始まる前に素敵な1日を過ごしてこようと思います
てか、こういうのって手紙とかプレゼントとか用意した方が良いんだろうか?よくわからん!
あーでも結局テニミュは金銭的に難しそうなので諦めるしかなさそうです、後半を待ちます

ふたつめ!なんとなんとなんとテニフェスにも参戦しちゃいます(^o^)きゃー
これも実はおかんに払ってもらいました・・・ごめんねままん・・・2回目・・・←
でもお給料入ったからちゃんと返すよ、家帰るまで待って
ほんとは1人で東京行きは反対されていて、心配だから行かせないって言われてたんですよ
ギリギリまでしつこく何度も行っていいか聞いて、で、結局駄目って断言されたときはほんと悔しくて泣いてしまいました←
しばらく放心状態で、もうコンビニに行ってしまえばすぐにチケットが手に入るという状況だったので、目の前にあるのにもうあと数時間もすれば行けないんだな、とか思ってまた泣いてしまいそうでした
しかし、女神はやはり降臨するのですよ、王者よりも先に←
へこんでぐだぐだしている私の前にお母さんがやってきて、こんなことで泣くな、世の中思い通りに行かんことなんて多いんやで、と軽く説教した後、「パパが許してくれたから、行って良いよ」と行って下さいました
一瞬ぽかん、としてしまいました。最後の最後の言葉だったので底辺からの上昇具合はすさまじかった
上昇気流に上手く乗るどころか神龍が背中に乗せて天まで昇ってくれたようなそんな感じ←
叱った後の優しさとか何、泣かせたいの?実際嬉しくて号泣しました←
こんなにうれし泣きしたのは久しぶりで、嬉しいってこういう気持ちなのかと再確認した
嬉しいとか楽しいとか、当たり前の気持ち過ぎて忘れていましたが、本当に心の底から込み上げてくるようで、体もすっと軽くなっちゃいます
この気持ちを忘れないように、これからはなるべく我が儘とか言わないようにしようと思いました
東京行きを許してくれたおかんとおとんに感謝です。ほんとどうやってお礼しよう・・・
とにかく、テニフェスに行けることになりました!万歳!ほんとおかんには苦労かける←
昼公演に参戦予定ですので、行く方はぜひ楽しみましょうね!頑張って早起きするぞ←

最後に、このままの勢いで、当選したら、ポルノの東京ドーム公演にも、行けるかも、しれない!
友達が一緒に行こうと誘ってくれたので、2人ならまだ安心だとおかんが渋々許してくれました
もう嬉しすぎて、今日さっそくエントリーしたのだけど、とにかく楽しみで楽しみでしゃーないっすわ!
今回のライブはDVDにもTVにも出ないので、ほんとに一夜限りのお祭りなんですよね
せっかくの東京ドーム、行かなくてどうする!って感じだったのでおかんの寛大さには涙です
行けるきっかけになった友達にも感謝、もう周りには感謝するべきものが多すぎる
もうちょっと真面目に生きないとなあ・・・反省します・・・勉強頑張るよ
どうか当選していますように!


長々と書いてしまったんですが、まだまだ書くことがあった気がする・・・けどもう書く気力はない←
最後に、前回の記事で言ってた素敵な企画のことですが、結局参加することになりました
てにぷりの名前変換小説を扱って、とにかく痛い殺伐としたお話を書こうという企画です
D/+/Sサー/チさんで検索すると見つかると思います、痛/い企/画というサイトです
まだ私は作品を提出していないのですが、他の方々は素敵なお話を提出なさっているのでそちらを読んでもらえると良いと思います
私が書いてる話なんて比べものにならないほど素敵なものばかりで読んでてよだれが・・・(^p^)いえ、なんでもありません←
とにかく、惚れ惚れして気持ちが高揚して狂いそうなほど素敵なテニキャラ達が迎えて下さいます
9月30日までのちょっとしたお祭り?なのでぜひぜひ、ご覧になってみて下さい(^^)
| 日常 | comments(0) | - |
お久しぶりです
テストはとっくの昔に終わっていたのですが、バイトの方が忙しくて更新できませんでした
研修期間でいろいろ覚えることがいっぱいあったので、なかなか自分の時間を作ることが出来ず、今日までずるずる引っ張ってきたという
本当はテスト終わってすぐにでも更新したかったけどね!無理だったよね!
まあもうすぐ夏休みに入るわけなので、夏休みは更新頑張りますよ
私の学校はインフルエンザのおかげでこの週も学校があるので、あと2日乗り切らないといけませんが
別にお休みなんていらなかった、夏休みが削れるくらいなら←
でもインフルエンザのときのお休みがなかったらテニミュに出会うこともなかったので微妙な気持ちです←
漣君やまさやばーちょんに王子、かねちゃんおのけん元気じゅったという素敵な立海メンバーに出会えたことは、本当に私の中では幸運です
早くバイトでお金を稼いでDVDとかいろいろ買えるように頑張ります

そういえば漣君がファンイベントをするそうです
めちゃくちゃ行きたいので狙ってます!頑張れ私!
どうせなら今年のテニミュも行きたかった・・・
おかんにでもお金借りていればよかったなあ
ほんとやふおくに手が出そうになります
でもオークションとかやったことないし会員でもないので無理に等しい
世の中不公平だ/(^o^)\
そんな理不尽な世の中に負けないよう成長してやる!←

そういえば私の尊敬するサイト様でとても楽しそうな企画があるのですが、それに参加しようか迷ってます
もう画面の前でよだれが・・・(^p^)ああいけない←
7月いっぱいなので今週中にはどうにかしたいです、ああどうしよう!
スパッと決められない自分にイライラします←
ただ臆病なだけなんです・・・頑張れ私←


最近1日に1回は古市に行かないと落ち着きません
少女漫画依存症のような・・・とりあえず漫画を読んでいないと苦しい←
草凪みずほ先生の作品と親指からロマンスというお話にどっぷりです
親指からロマンスは友達の影響で、もう読んだら離れられません←
マッサージのお話なんですが、とてもマッサージについてお勉強になるお話です
一度皆様も読んでみてはいかがでしょうか!オススメします(・∀・)
草凪先生の漫画はすべてがオススメ←
はなとゆめはクオリティが高いですね!今更だけど!←
これからも古市の常連並に通い続けます、萌えのために!←
| 日常 | comments(2) | - |
テスト期間に入りましたよー

なのになぜ私はこんなところにいるんだろう←
とうとうテスト1週間前になったのですが、2日経った今、
まったく勉強しておりません自分オワタ\(^o^)/←
昨日はね、バイトだったんです。そして眠すぎて終わりました←
そして今日は昨日夜更かしをしてしまったがために寝るのが遅くなって
その反動なのか眠すぎて授業ほとんど寝倒したという←
まさかのよだれが垂れていたよ恥ずかしい(〃∀〃)←
今日はなるべく早めに寝て明日の授業に備えます
明日は比較的楽な授業なので適当に勉強して過ごそう←
ということでブログ更新は2週間ほどお休みします
ほんと頑張らないと数学欠点の嵐なんで・・・まじ死にそうなんで・・・・・←
よし、頑張ります(・ω・´ )


あ、夏コミ行けなくなりました・・・
友達お金なくて今回は諦めようかということに
私の大好きなサイト様がたくさん参戦されるらしいので
私一人でも行こうかなと思ったんですけど、結局私もお金ないんだよね←
だから今回はちゃんとポルノのDVDもテニヌのOVAも買える様に貯めておきます
そして必ず名古屋には行ってこようかと思います!あばれんぼーおーじ!
9月以降一月に1回くらいオンリーやら何やらのイベントあるのでね!
今度こそ行ってやりますよ!!待ってろテニヌ!
つかテニミュ行こうかと思ってたんだけど、チケット一般発売のときお金なくて無理だったんよね
まあまだ席は空いてるだろい!とか思ってたんだけど完売って何だww
人気過ぎるにも程があるぞテニミュww愛しの立海だったのに悔C−!!
あんなに公演するのに全然足りないよ!やっぱ皆日替わりネタが気になるのかしら
・・・・・・・オークション・・・・は駄目だよね、まず高いよね、やめとこ←
あああああ世の中お金がないから不幸な人が出てくるんだ!絶対そうだ!!←
しょうがないのでDVDでも買って楽しみます。まだ一枚も持ってないという奇跡←


そいえば今日のMWですか?・・・・やばくなかったですか?←
もう私健君見てめちゃくちゃはしゃいだり号泣したりで忙しかったです←
この子、なんであんなに可愛らしい顔をしているのかしら・・・!!嫉妬!!←
ほんと最近健君大好きです。ブログもちゃっかりチェックしてます←
やっぱりかっこいい人は何やっても映えるよね←
あーほんとこの子好きだわ、可愛いわ、一度直に会ってみたいです
でももし私が健君と同じ歳で同じクラスになったりしたら、考え方が違うのかなと思います
かっこいいとは思うだろうけど絶対しゃべれない
きっとお友達皆私の苦手なタイプだもの\(^p^)/←
だからこうやって俳優とか一般人とかいう隔たりってすごくいいです、安心
まあそんなことはどうでもいいんだけどね(^o^)!←
とにかく今後も活躍期待してます!頑張れ健君!


・・・・あああああ勉強しないと/(^o^)\←

| 日常 | comments(0) | - |
眠れない苛立ちを他所にぶつけるの巻き
よくアダルトなコメントが残されてるけど


だから?


って感じ(^ω^)
しょーもなすぎて失笑ですわ
鼻で笑ってしまいますわ\(^O^)/
そういうコメントは何の前触れもなく消します
もう不愉快すぎて爆笑っすわ



あーあ、眠れねー(^ω^)←
| 日常 | comments(0) | - |


  • 世界には素敵なものが溢れすぎて私には到底拾いきれない
    カナ (08/28)
  • 世界には素敵なものが溢れすぎて私には到底拾いきれない
    リンデル (01/13)
  • 世界には素敵なものが溢れすぎて私には到底拾いきれない
    玉木よしひさ (12/29)
  • 世界には素敵なものが溢れすぎて私には到底拾いきれない
    こういち (12/24)
  • 世界には素敵なものが溢れすぎて私には到底拾いきれない
    ポリエモン (12/20)
  • 世界には素敵なものが溢れすぎて私には到底拾いきれない
    モグモグ (12/15)
  • 世界には素敵なものが溢れすぎて私には到底拾いきれない
    ばきゅら (12/06)
  • 世界には素敵なものが溢れすぎて私には到底拾いきれない
    俊之 (12/02)
  • 世界には素敵なものが溢れすぎて私には到底拾いきれない
    さもはん (11/24)
  • 世界には素敵なものが溢れすぎて私には到底拾いきれない
    れもんサワー (11/22)


qrcode

Copyright (C) 2006 JUGEM Some Rights Reserved.
Customize by Amayo Sakuraboshi.