夢見た少女は地に堕ち る
掴むためにある掌なのに このまま堕ち続けるのは流石に辛い

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>





| - | - | - |
この話ってカテゴリ的に恋話に入るのか?
今日はホワイトでーですが

返って来ねぇ

損した気分になてまんた(・ω・` )
まぁいっか。どうせ僕チョコちっこいの2つくらいしかあげてませんし←

てか今日も同じメンバーで遊んだのですがやばかった
初めて後ろからの抱擁と
自分から抱きつくことを体験いたしました

(・ω・` )

もうこれ以上のことやられたら
私しゃべれんくなるかもしれん・・・
てかこの歳でこのゲームをやるとは思わなかったですよ
縁のないものと思ってますた・・・
・・・乙女化してしまうyo(´д`)
誰やあんたぁみたいなぁー・・・(・ε・` )
どうしよう・・・相手が相手だから余計にやばい・・

てか私一番乗りやったからお家着くの・・・
ヒトリ家の前で戸惑いましたがな
お母さんが帰ってきてくれて助かりましたが
でもあの広い部屋で二人きりっていうのは・・・
正直どうかと思いました
だって、ね、緊張するよね、男女二人だけで、部屋の中おったら・・・
きゃーほんま恥ずかしかったよあっちゃーんまぁこちゃーん!!
二人立ったり座ったりなんとかしゃべってたけど
ほんま私頭ん中からっぽやったけんね・・・
向こうがしゃべってくれへんと何も出来んかったわ・・・
二人が来てくれてほんまによかった・・・
もう次こんなことあったら何を話せばいいんや?
私もう嫌だよ恥ずかしい!!!がっこで目を合わすのも無理!!
しかも隣やけんどうすればいいかわからん・・・
私に自然にしろと言っても無駄ですしね
最近なんか私が私じゃないから・・・ほんま乙女化やけん・・・
ぶりっ子って言われてもしゃあないくらい乙女化しよる・・・
はぁ・・・ずっと頭ん中このことばっかりだったんですが・・
てか家に着いてからの記憶が綺麗にフラッシュバックするし←
あへへ・・・はぁ・・・頭が働かない・・・・
ただ、言えることは、あの、二人きりの状況で
二人で話してた時、ドキドキしましたが・・・
楽しいとか、嬉しいとか、思ったり、思わなかったり・・・した・・

またわかる人にはわかる話・・なんだけど・・・
若干知らない方もわかるような内容だね今日は
もうほんま苦しい・・・私ってほんまにお馬鹿で困るわ・・・

あ、今日は卒業式でした
ずっとぼぉーっとしてました・・・
ふたつ隣のあっちゃんがおもろい顔をするので
それには噴き出していましたがね・・・ふh・・
珍しく、あの人を探す行為はしませんでした
そんだけ夢中なのね、とまぁこちゃんに言われた時は焦りましたが
・・・まあその通りですがね・・・もう馬鹿みたい・・

まあ卒業式は、もらい泣けたということで
| 恋話 | comments(1) | trackbacks(0) |
最近頑張ろうとしてる
話しかけること。中津に協力してもらって話しかけようとしたりだけどやっぱり上手くいかんです(´・ω・`)彼は人気者なので周りに友達がいっぱいおってしゃべりかけられないのです。まぁ微笑ましいこと♥♥嬉しいけど切ない☆←
それとか4組に遊びに行くように心がけようとしてます。実はあの人中津の隣なのよね席が。羨ましいこと♥♥だから出来れば話しかけられるのよ!わはーい!今度勉強教えてもらう口実で話しかける予定です。中津に協力してもらって!中津大好きです(´ω`){素敵な友達)
でも邪魔が入ってしゃべりかけられません。特に○○湖のめっしーとか。彼女に言うと絶対ネタにされそうなので言いません。誰にも言わせません。皆彼のことを僕に教えてくれる時はこそこそ言ってくれるので幸いです(´ω`){素敵な友達)

絶対しゃべれるようになるぞー!!!

そして早くm−CABI早く予約せなですよ。まだ行ってねぇyo!HPのTOP変わっててビックリでした。めちゃくそ可愛い!!!!!!!!!!Mr.ジェロニモ気になる
ちなみに黒柳も堤真一さん好きでした。きゃっほい!あの声といい撫で肩といい何もかも素敵よ堤真一さん!フルネームで言わな落ち着かん
ほんで明日の0:30ぐらいから桜2号っつー裁寧龍二君出るドラマ始まりますよ!絶対見てやる!髪の毛伸びたね
| 恋話 | comments(1) | trackbacks(0) |
声を掛けられなかった
言いたいその一言が

彼を前にして

口から

想いの膜から

飛び出すことが出来なかった






しまったなぁ。せっかく横を横切ったのに声も掛けられませんでした。ただ遠くからしか見ていられませんでした。悔しいなぁ。前はさ、別に片思い楽しいなぁとかまぁ今も思ってんだけどそれだけで楽しいんだよとか思ってたんだけど。それだけじゃなんか、しんどくなってきた。遠くから見てるだけじゃなくて、前みたいに、やっぱり話したいなぁって。なんか乙女チックになってきました。おぇええ!!
ほんまに前はね、普通にしゃべってました。気付いてなかったから。目で追ってたのにクラス離れてから初めて気付いて。なんでみっつもクラス離れてんだ?
話すって言ってもほとんどが「お前頭良すぎやろ!もー!!」とか「おっしゃっ!点数勝ったしいえーい!」みたいな勉強の話しかしてませんでしたけど。いやね、頭の良い軍団(一人あほが紛れてたけど)だったのでしゃべってた男子が。ちょっと負けたくなかったんですよ。国語勝ったから嬉Pでしたけど後はあんま勝つことは・・・うん、なかったです
だから、またこんな風にしゃべりたいなぁって。思えば最後に話したのが終了式の日の教室。通知表帰ってきて、あれA〜Eぐらいまでの評価とか最後に書くじゃん。あれの見せ合いっこ。H君と彼には負けた。うあぁ。でもTには余裕で勝った。見下してやった。へっざまーみろ←

まぁ何度も言うように。大丈夫?って言えるような、勇気と昔の仲が、戻ってきたらいいなぁって。思いました。あーなんか青春!そして未熟!!
| 恋話 | comments(0) | trackbacks(0) |
黒蜜糖(てづ)から恋愛バトン
【Q01.好きなタイプを外見で答えよう。】
(髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。)
髪型;茶髪でまぁお洒落髪なの。大谷君みたいな←
顔;鼻が高くて目ぱっちりでちっちゃく黒子があればいい。昭仁みたいなの(´ω`)←
体型;ガリガリ過ぎない細身。あのー腰が細いの昭仁みたいに(´ω`)←
身長;僕より高いくらいやねやっぱ。高すぎても良くないけど。昭仁くらいが調度良い(´ω`)←
服装;ポルノみたいな(゜∀゜)あのーなんでしょ、チェック柄のんとかお洒落なんがいい
職業;別に何でもかまいません。てづと一緒でホストは嫌ですけろけろ(・ε・)
性格;優しい。あんま束縛しんくて君のしたいようにすればいいよ、みたいな
   昭仁みたいな可愛い人がいい。それにあんましゃべらん人。頭よさ気でスポーツしてるの
   ちなみにオタクの彼氏は嫌です(´∀`)
声;昭仁並の低くてちょっと高めの可愛らしいハスキー声(´∀`)←
趣味;歌が好きとか。ギターが好きとか。ポルノが好きとか←

ざっと見性格んとこ多くないか瑞希さん(゜∀゜)

【Q02.年下が好き?年上が好き?】
どっちかといえば年上。でも出来るだけ同い年がいい(・ε・)

【 Q03.タイプの芸能人は?】
もー岡野に決まってんじゃなーい☆☆☆☆☆☆☆☆ミミラクルシューティングスターーーー

【Q04.恋人になったらこれだけはして欲しい、 これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。】
メールを時々と恥ずかしいですがデート?をしてほしい。いや会うだけで充分ですが
逆に毎日メールとかそういうのはご勘弁かも。時々くらいが調度良い
それと浮気とか。やーねぇ。あと下ネタとか言わないで←

【Q05.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったな、という人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)】
んーとね、まぁたかとでも言うときましょうか。3年の時の両思いだった子です
あのーまぁあれ、バレンタイン時にチョコを家まで届けたわけですよ
そのお返しの時直接渡すんじゃなくて朝道具箱に入れてくれてたことですね
なんか直接渡してくれるよりも嬉しかったかも。なんかこっ恥ずかしかったなぁ
それとか前も書いた覚えがあるけど、たかが引っ越す時にクラスの皆で握手してお見送りみたいなんが
あったんですね。そんとき僕の番になって握手するとき恥ずかしくて
ちょっと躊躇ってからゆっくり握手したとき。めっちゃ記憶に残ってて
多分あれ以上のドキドキはポルノしかありませんでした←
そういえば、本気で昭仁に恋をした時期もありましたよ。あんときは苦しかったです
今は普通にファンとして大好きです。そして心の夫として大好きです←病気です

【Q06.よくはまってしまうタイプをあげてください (美少年好きなのにいつも付き合う人はかけ離れているなど)】
顔が可愛い人とか性格いい人とか言うてるけど大体頭の良い人ばっかで顔なんてどうでもよくなってる
頭の良い人って結構性格良くて大人しめの人が多いの。そういう人かもしれない
 昭 仁 も 頭 い い し ね (゜∀゜)
   
【Q07.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?】
えーそんなん知らんですよ。でもたかくらいでしょうねあんな僕を好きになってくれた優しい人は
元気で明るくて女子にも人気で競争率高い子でした。ゲーム一緒にしたよ

【Q08.どっちのタイプかで答えて下さい。】
●甘えるタイプ(甘えられる)?→甘えません。僕が甘えたらうざいですよん
●嫉妬する?→しません。するとしても小さな嫉妬ですね
●尽くす?→わかりません← でもちょっとは尽くす。まぁ僕が尽くすとしたらポルノだけでしょうけど←

【Q09.最後にバトンを渡したい人を4〜10人でお願いします。】
えーあんまいないんですけど。フリーでいいですか?友達いません


今日はちょっと精神的に疲れた日でした。今焼肉食うた後なんで頭痛い
明日晴れたらラブコンやっと観にいきます!めっちゃ楽しみ(゜∀゜)
それと塾が始まります。午後からにしてたんやけど出来たら午前になるかもしれません
| 恋話 | comments(0) | trackbacks(0) |
σ(´∀`マミ)から恋愛バトンっちゅーこっ恥ずかしいのんきた
1.あなたは恋してる?
して松子(・ε・)岡野にハート大小
・・・ごめんちゃんとしとんのよ4組の↓の日記に書いとる子

2.何回告白された事ある?
なっしんぐふぉーゆー(゜∀゜)
 
3.何回告白した事ある?
2回くらい?あーでも1回目はむかつくからなしで(・ε・)
2回目は3年のとき。これ実は両思いですた嬉しい

今引っ越しておらんけど
  
4.告白の仕方は?ラブレター?直接?電話?
らぶれたーがやぶれたーメール

5.付き合った事何回ある?
知らね嬉しい付き合ってたのかさえわかんねぇし
 
6.もうキス済み?
(@盆@)
 
7.キスの感想をどうぞ。
(@盆@)(@盆@)(@盆@)

8.彼氏or彼女が出来たらやりたい事は?
とりあえず手ぇ繋ぎたい赤りんご

9.彼氏or彼女とのデェトで行きたい場所は?
別に何処でもいい

10.彼氏or彼女とのプリクラ撮った事ある?
ねぇよ

11.好きな人に言われて一番嬉しい事は?
好き(・ε・)
 
12.好きな人に言われて一番悲しい事は?
キモい(゜∀゜)

13.彼氏or彼女から誕生日プレゼントもらって嬉しい物
別に何でもいい。使えないものはいらん失恋工具
 
14.年上の彼氏or彼女と年下の彼氏or彼女だったらどっちが良い?(どちらかというと?)
年上(・ε・)年下やとなんかやりづれぇ
つか岡野と堤さんと龍二が年上やから赤りんご赤りんご赤りんご

15.好きな人との思い出を語っちゃって下さい。
3年のときの人はゲームした思い出しかない(・ε・)
それと引っ越すときにお別れの握手。二人ともなんかぎこちなかた

16.今、好きな人にメェルを送るならなんて送る?
やっぽー(゜∀゜) 

17.彼氏or彼女が出来たら毎日メェルしたい?
別に。つか邪魔くせぇだろむこうも

18.今好きな人のアドレスは知ってる?
知らね

19.デェトの時に手繋ごうって言われたらどうする?
躊躇いつつも周り確かめてから繋ぐ嬉しい{リアルダナオイ)

20.お疲れ☆このバトンを男女4人に回す事っ!ただし、「誰でも良いのでやって下さい」は×だよー
えー・・・じゃあ見てますかろろん(・ε・)
なんか他の人に送るのもおかしい気がするからろろん(・ε・)


なんかこれやっててこっ恥ずかしかった(@盆@)
| 恋話 | comments(3) | trackbacks(0) |


  • 世界には素敵なものが溢れすぎて私には到底拾いきれない
    カナ (08/28)
  • 世界には素敵なものが溢れすぎて私には到底拾いきれない
    リンデル (01/13)
  • 世界には素敵なものが溢れすぎて私には到底拾いきれない
    玉木よしひさ (12/29)
  • 世界には素敵なものが溢れすぎて私には到底拾いきれない
    こういち (12/24)
  • 世界には素敵なものが溢れすぎて私には到底拾いきれない
    ポリエモン (12/20)
  • 世界には素敵なものが溢れすぎて私には到底拾いきれない
    モグモグ (12/15)
  • 世界には素敵なものが溢れすぎて私には到底拾いきれない
    ばきゅら (12/06)
  • 世界には素敵なものが溢れすぎて私には到底拾いきれない
    俊之 (12/02)
  • 世界には素敵なものが溢れすぎて私には到底拾いきれない
    さもはん (11/24)
  • 世界には素敵なものが溢れすぎて私には到底拾いきれない
    れもんサワー (11/22)


qrcode

Copyright (C) 2006 JUGEM Some Rights Reserved.
Customize by Amayo Sakuraboshi.