夢見た少女は地に堕ち る
掴むためにある掌なのに このまま堕ち続けるのは流石に辛い

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| - | - | - |
今日もネガティ部逝こうと思ったけどやめとこ
だって今日は「Footval」で昭仁のメッセージがやっと見れた!!見れた!!
今まで見つからんかったから嬉して嬉しくて・・・!!!!!!


でもNEWSMERKER?あったのに見ませんでした唖然
なんでやねん(@盆@)
そいえば表紙がw-indsやったねまぁみちゃんヽ(゜∀゜)ノ


でも今日は愚痴るよ?何でって言われても愚痴るよ?


そして今日も後輩のOさんはとんでもなかったです嬉しい
皆が腕立てを真面目にやってる中彼女は3回に1回くらいの程度でしかやってなかったのこれ
えーちょっとありえなくないありえなくなーい?(・ε・)
しかも部活黒板見に行ったときもそこで会ったのに挨拶交わしてくれませんでした

(゜∀゜)

僕きっとこれからも彼女だけは好きになれないだろなとか思いました
彼女だけには負けたくないなと思いました
彼女とだけは口利きたくないなと思いました
嫌われたって知るか。どうせこっちが嫌ってるし
とっととやめちまえとか思う。僕酷い先輩ですものハート大小

でも他の子は挨拶してくれたから嬉しい(゜∀゜)

この前なんて外周のとき走りながらちゃんと挨拶してくれたもん
近所のマンションの子。あの子とは結構昔に遊んでた時期がありますた
きっとてづも知ってるだろ?同じマンションやもんな!ヽ(゜ω゜)ノ
あの子になら負けてもいいや。あ、全然嘘ですはいごめんなさい負けたくありません
後輩に負けるとか悲しいでしょ?(・ε・)
でもSさん強いから負けそう
あの子どんなシャトルでも取るのよすごくねすごくね?!
いやんいやん、僕も頑張って取れるように頑張らなきゃ(´з`)


ほんでもってポルノの応援も頑張らなきゃ嬉しい{結局最後ノ締メはポルノカヨ)
| 部活 | comments(1) | trackbacks(0) |
ばみとんとん打てるようになってきた
僕嬉しくてちょっと舞い上がってたら次連続で20回くらいネットに失敗した
ショックすぎて友達に言う「ごめん」が「すいません」に変わった嬉しい{・・・)

今日は板前さんの話をがっこで聞きますた
まぁみごめんよ僕選択間違えたな(@盆@)
そのまんまひろしみたいに写真にしときゃよかった唖然
晴一を見習って写真にしとけばよかったわさんまのすけ!!!
つかやばかった。うちとまぁみ以外女子おらんかたもん唖然
後はやっぱり男子男ですた唖然
まぁみめんご嬉しい{許スカ)
でも眼鏡がおったからなんとなく損じゃなかったぜ!うふふ腐腐

そいえば今日部活んときもテ二部見れたからちょこちょこ見てたよんさま(・ε・)
遠くからでも眼鏡のことがわかるなんて僕末期かしらん
| 部活 | comments(2) | trackbacks(0) |
よく部活の時間を忘れるときがあります
ほんで皆に部活何時やっけ?と聞かれると焦る。ものっそい焦る
今まさにそんな状態嬉しい{…)
ちなみに「ものっそい」とか「ものごっつい」とか使うと姉に怒られる


今TOP絵描いてるんやけどなかなかいいもんが描けない
えーちょっと待ってよこれなんかの嫌がらせ?
そういえば最近絵描いてへんなぁちょっとえーちょっとどうしましょ
どうしましょ(・e・)


部活出たくないです
だって打てないんだもん(・ε・)
だって女の子だもんっていう言い訳はきかないもん(・ε・)
悔しいなぁ・・皆さんどうやって打てばいいですか?
うちの打ち方が悪いんですかね?
うちの動きが鈍いんですかね?
つーかそもそも向いてないんですかね?唖然

もーなんかうちは何に向いてるのかわかんなくなってきたぜ失恋


では皆さんに宿題です


「ぴぎょろぺぎゃぽぽ」を


10回早口で言ってみましょう

結構むずいんだよ(・ε・)
| 部活 | comments(0) | trackbacks(0) |


  • 世界には素敵なものが溢れすぎて私には到底拾いきれない
    カナ (08/28)
  • 世界には素敵なものが溢れすぎて私には到底拾いきれない
    リンデル (01/13)
  • 世界には素敵なものが溢れすぎて私には到底拾いきれない
    玉木よしひさ (12/29)
  • 世界には素敵なものが溢れすぎて私には到底拾いきれない
    こういち (12/24)
  • 世界には素敵なものが溢れすぎて私には到底拾いきれない
    ポリエモン (12/20)
  • 世界には素敵なものが溢れすぎて私には到底拾いきれない
    モグモグ (12/15)
  • 世界には素敵なものが溢れすぎて私には到底拾いきれない
    ばきゅら (12/06)
  • 世界には素敵なものが溢れすぎて私には到底拾いきれない
    俊之 (12/02)
  • 世界には素敵なものが溢れすぎて私には到底拾いきれない
    さもはん (11/24)
  • 世界には素敵なものが溢れすぎて私には到底拾いきれない
    れもんサワー (11/22)


qrcode

Copyright (C) 2006 JUGEM Some Rights Reserved.
Customize by Amayo Sakuraboshi.