夢見た少女は地に堕ち る
掴むためにある掌なのに このまま堕ち続けるのは流石に辛い

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>





| - | - | - |
東京という名の罠
お久しぶりです最近忙しかったもので…
時間が経つのはとても早い

今日は大切なことがふたつ

ひとつ、仮面ライダーWが始まります
みんな、録画の準備はできたかなー?
めざましをかけてなんとしてでも漣君の勇姿を見届けましょう

ふたつ、テ ニ フ ェ ス
これ書いてるの実は朝起きる予定の1時間前というね←
もう寝る時間ねえし寝れる気もしない、こんなんでテニフェス楽しめるのだろうか/(^O^)\
ろくにてにぷりっていいなも聞いてないしwwwオワタwww
今頃焦ってきた、こんなんで私あの場にいれるのだろうか
新テニスの王子様も買ったの一昨日だし読んでねえしほんと駄目だこれ
グッズも欲しいものが多すぎる、くせに金がぬえ
絶望した、なにもかもうまくいかない自分の人生に絶望した!←
とにかく、東京に行ってきます
途中までお姉ちゃんと一緒\(^O^)/
やはり一人では行けそうもないwww←
私ってばまだまだ子供だわ…はやく大人になりたい

ではテニフェス行くみなさん、楽しみましょうや
そこで会った私を知る皆さんもどうぞよろしくお願いします
| 携帯 | comments(0) | - |
おおおおお
おめでとおおおおお(゜∀゜)!!


愛しの桐山漣君が!!

この秋始まる
『仮面ライダーW』に

主演で!!

主演で!!

主演で!!


出るってばよー!!!!!!←


29日のブログに書いてたのに行けてなかったんで気付きませんでしたが、まあ、そういうことなのよ←
絶対見る。朝も頑張って起きる←
いやー今から秋が楽しみだ
でもこっからどんどん売れて行くんだと思うと少し寂しい
有名になればなるほど遠い存在になっていく気がする

と最近好きになった私が言うのも変だがな( ´_>`)ぷ←

まあこれからどんどんテレビに出てくれたらもちのロンロン嬉しいっすよ!
頑張れ漣君!応援してます∩^ω^∩


よし、授業に集中するか←
| 携帯 | comments(0) | - |
ちょ、ぽるのさん…
シングルリリースとともに
クリップ集4枚同時リリース…だと(^p^)
しかもBOXで15,000円だとー)^p^(

い、いくらなんでも馬鹿じゃないのー\(^O^)/
別にクリップ集が出るのは会報で知ってたからいいけど、
そんなにするとか学生の小遣いナメてんじゃねーのー\(^O^)/
馬鹿過ぎて笑顔が止まらないぜー(^O^)←
別にバイトする予定だからそれでいくらかは大丈夫かもしれないだがしかーし!

テニヌにかけるお金がなくなっちまうぜくそやろー/(^O^)\←

ちょっとね………今の私にはね……それはちょっとばかしいや物凄ーくキツイかなー(^p^)
もしかしたら飢え死にじゃないかなー(^p^)_
テニミュに行こうとひそかに楽しみにしてた私の純粋な希望はいずこへ←


別にクリップ集真面目にくそほしいけどな!!めちゃくそほしいわぼけ!!←
でもなーやっぱりお金がないってつらいなー(^ω^)
あれだね、こんな余裕の気持ちがなくならないように就職先は給料の高さを考慮しないといけないね☆←



………ちょっとこれ、頑張ろう
あーし、ポルノとテニヌのために頑張る!
待ってろ皆ー!!まずはテスト片付けてやっから気長に待てこらー!!
ガッツだぜパワフル魂ー!!!!!!!!!!←

あーニューシングル楽しみだなこらー!!\(^O^)/←
| 携帯 | comments(0) | - |
すすろてっぱい
のキャラソンをリビングで流してみたら不評だった←
ちなみに『GEKI DASA DAZE』←
姉には「なんなんそれ」、弟には「お前おかしいぞ」←
なんだか弟に限っては曲じゃなくて私を侮辱しているように聞こえるのですが←
なんか、すすろてっぱいに申し訳ないことした気がする…
ごめん、だけど私は好きだよ!
その声で罵倒されたいくらい!←特にバレキスのすすろはキュート過ぎてイヤホンした耳がジンジンします←
ほんま楠田さんいい声してはるわー
この良さを姉弟皆にもわかってほしいです

まあ、皆川さんの『Deja Vu』は姉に好評だったのでいいですけど←
前奏の時点で過剰な反応を見せてくれました(´∀`)←
私も初めて聞いたときは頭くらんくらんになりました
まさに神曲ですね!英語の発音とこで鳥肌!
誰かもっと皆川さんのことについて教えてくれ!!
| 携帯 | comments(0) | - |
物忘れが激しい原因が判明した
 た だ の 寝 不 足 ←


ということで今から布団に潜って寝ます!←
昨日から頑張ってアニプリ50話ほど見たので流石に疲れました←
湘南かどっかの話はその学校のキャラっていうか学校自体が嫌いだったので見るのが苦痛でした←
もうすぐ愛しの仁王なので寝たらまた頑張りまーす☆←




という文章を作成してる内に気づけば投稿せずに寝てますた←
ということでおはよう←


腹ごしらえも済んだので私のにおたんに向けてアニプリます←
| 携帯 | comments(0) | - |


  • 世界には素敵なものが溢れすぎて私には到底拾いきれない
    カナ (08/28)
  • 世界には素敵なものが溢れすぎて私には到底拾いきれない
    リンデル (01/13)
  • 世界には素敵なものが溢れすぎて私には到底拾いきれない
    玉木よしひさ (12/29)
  • 世界には素敵なものが溢れすぎて私には到底拾いきれない
    こういち (12/24)
  • 世界には素敵なものが溢れすぎて私には到底拾いきれない
    ポリエモン (12/20)
  • 世界には素敵なものが溢れすぎて私には到底拾いきれない
    モグモグ (12/15)
  • 世界には素敵なものが溢れすぎて私には到底拾いきれない
    ばきゅら (12/06)
  • 世界には素敵なものが溢れすぎて私には到底拾いきれない
    俊之 (12/02)
  • 世界には素敵なものが溢れすぎて私には到底拾いきれない
    さもはん (11/24)
  • 世界には素敵なものが溢れすぎて私には到底拾いきれない
    れもんサワー (11/22)


qrcode

Copyright (C) 2006 JUGEM Some Rights Reserved.
Customize by Amayo Sakuraboshi.