夢見た少女は地に堕ち る
掴むためにある掌なのに このまま堕ち続けるのは流石に辛い

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>





| - | - | - |
ちょ、ぽるのさん…
シングルリリースとともに
クリップ集4枚同時リリース…だと(^p^)
しかもBOXで15,000円だとー)^p^(

い、いくらなんでも馬鹿じゃないのー\(^O^)/
別にクリップ集が出るのは会報で知ってたからいいけど、
そんなにするとか学生の小遣いナメてんじゃねーのー\(^O^)/
馬鹿過ぎて笑顔が止まらないぜー(^O^)←
別にバイトする予定だからそれでいくらかは大丈夫かもしれないだがしかーし!

テニヌにかけるお金がなくなっちまうぜくそやろー/(^O^)\←

ちょっとね………今の私にはね……それはちょっとばかしいや物凄ーくキツイかなー(^p^)
もしかしたら飢え死にじゃないかなー(^p^)_
テニミュに行こうとひそかに楽しみにしてた私の純粋な希望はいずこへ←


別にクリップ集真面目にくそほしいけどな!!めちゃくそほしいわぼけ!!←
でもなーやっぱりお金がないってつらいなー(^ω^)
あれだね、こんな余裕の気持ちがなくならないように就職先は給料の高さを考慮しないといけないね☆←



………ちょっとこれ、頑張ろう
あーし、ポルノとテニヌのために頑張る!
待ってろ皆ー!!まずはテスト片付けてやっから気長に待てこらー!!
ガッツだぜパワフル魂ー!!!!!!!!!!←

あーニューシングル楽しみだなこらー!!\(^O^)/←
| 携帯 | comments(0) | - |
| - | - | - |











  • 世界には素敵なものが溢れすぎて私には到底拾いきれない
    カナ (08/28)
  • 世界には素敵なものが溢れすぎて私には到底拾いきれない
    リンデル (01/13)
  • 世界には素敵なものが溢れすぎて私には到底拾いきれない
    玉木よしひさ (12/29)
  • 世界には素敵なものが溢れすぎて私には到底拾いきれない
    こういち (12/24)
  • 世界には素敵なものが溢れすぎて私には到底拾いきれない
    ポリエモン (12/20)
  • 世界には素敵なものが溢れすぎて私には到底拾いきれない
    モグモグ (12/15)
  • 世界には素敵なものが溢れすぎて私には到底拾いきれない
    ばきゅら (12/06)
  • 世界には素敵なものが溢れすぎて私には到底拾いきれない
    俊之 (12/02)
  • 世界には素敵なものが溢れすぎて私には到底拾いきれない
    さもはん (11/24)
  • 世界には素敵なものが溢れすぎて私には到底拾いきれない
    れもんサワー (11/22)


qrcode

Copyright (C) 2006 JUGEM Some Rights Reserved.
Customize by Amayo Sakuraboshi.