夢見た少女は地に堕ち る
掴むためにある掌なのに このまま堕ち続けるのは流石に辛い

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
テスト期間に入りましたよー

なのになぜ私はこんなところにいるんだろう←
とうとうテスト1週間前になったのですが、2日経った今、
まったく勉強しておりません自分オワタ\(^o^)/←
昨日はね、バイトだったんです。そして眠すぎて終わりました←
そして今日は昨日夜更かしをしてしまったがために寝るのが遅くなって
その反動なのか眠すぎて授業ほとんど寝倒したという←
まさかのよだれが垂れていたよ恥ずかしい(〃∀〃)←
今日はなるべく早めに寝て明日の授業に備えます
明日は比較的楽な授業なので適当に勉強して過ごそう←
ということでブログ更新は2週間ほどお休みします
ほんと頑張らないと数学欠点の嵐なんで・・・まじ死にそうなんで・・・・・←
よし、頑張ります(・ω・´ )


あ、夏コミ行けなくなりました・・・
友達お金なくて今回は諦めようかということに
私の大好きなサイト様がたくさん参戦されるらしいので
私一人でも行こうかなと思ったんですけど、結局私もお金ないんだよね←
だから今回はちゃんとポルノのDVDもテニヌのOVAも買える様に貯めておきます
そして必ず名古屋には行ってこようかと思います!あばれんぼーおーじ!
9月以降一月に1回くらいオンリーやら何やらのイベントあるのでね!
今度こそ行ってやりますよ!!待ってろテニヌ!
つかテニミュ行こうかと思ってたんだけど、チケット一般発売のときお金なくて無理だったんよね
まあまだ席は空いてるだろい!とか思ってたんだけど完売って何だww
人気過ぎるにも程があるぞテニミュww愛しの立海だったのに悔C−!!
あんなに公演するのに全然足りないよ!やっぱ皆日替わりネタが気になるのかしら
・・・・・・・オークション・・・・は駄目だよね、まず高いよね、やめとこ←
あああああ世の中お金がないから不幸な人が出てくるんだ!絶対そうだ!!←
しょうがないのでDVDでも買って楽しみます。まだ一枚も持ってないという奇跡←


そいえば今日のMWですか?・・・・やばくなかったですか?←
もう私健君見てめちゃくちゃはしゃいだり号泣したりで忙しかったです←
この子、なんであんなに可愛らしい顔をしているのかしら・・・!!嫉妬!!←
ほんと最近健君大好きです。ブログもちゃっかりチェックしてます←
やっぱりかっこいい人は何やっても映えるよね←
あーほんとこの子好きだわ、可愛いわ、一度直に会ってみたいです
でももし私が健君と同じ歳で同じクラスになったりしたら、考え方が違うのかなと思います
かっこいいとは思うだろうけど絶対しゃべれない
きっとお友達皆私の苦手なタイプだもの\(^p^)/←
だからこうやって俳優とか一般人とかいう隔たりってすごくいいです、安心
まあそんなことはどうでもいいんだけどね(^o^)!←
とにかく今後も活躍期待してます!頑張れ健君!


・・・・あああああ勉強しないと/(^o^)\←

| 日常 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |











  • 世界には素敵なものが溢れすぎて私には到底拾いきれない
    カナ (08/28)
  • 世界には素敵なものが溢れすぎて私には到底拾いきれない
    リンデル (01/13)
  • 世界には素敵なものが溢れすぎて私には到底拾いきれない
    玉木よしひさ (12/29)
  • 世界には素敵なものが溢れすぎて私には到底拾いきれない
    こういち (12/24)
  • 世界には素敵なものが溢れすぎて私には到底拾いきれない
    ポリエモン (12/20)
  • 世界には素敵なものが溢れすぎて私には到底拾いきれない
    モグモグ (12/15)
  • 世界には素敵なものが溢れすぎて私には到底拾いきれない
    ばきゅら (12/06)
  • 世界には素敵なものが溢れすぎて私には到底拾いきれない
    俊之 (12/02)
  • 世界には素敵なものが溢れすぎて私には到底拾いきれない
    さもはん (11/24)
  • 世界には素敵なものが溢れすぎて私には到底拾いきれない
    れもんサワー (11/22)


qrcode

Copyright (C) 2006 JUGEM Some Rights Reserved.
Customize by Amayo Sakuraboshi.