夢見た少女は地に堕ち る
掴むためにある掌なのに このまま堕ち続けるのは流石に辛い

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>





| - | - | - |
おおおおお
おめでとおおおおお(゜∀゜)!!


愛しの桐山漣君が!!

この秋始まる
『仮面ライダーW』に

主演で!!

主演で!!

主演で!!


出るってばよー!!!!!!←


29日のブログに書いてたのに行けてなかったんで気付きませんでしたが、まあ、そういうことなのよ←
絶対見る。朝も頑張って起きる←
いやー今から秋が楽しみだ
でもこっからどんどん売れて行くんだと思うと少し寂しい
有名になればなるほど遠い存在になっていく気がする

と最近好きになった私が言うのも変だがな( ´_>`)ぷ←

まあこれからどんどんテレビに出てくれたらもちのロンロン嬉しいっすよ!
頑張れ漣君!応援してます∩^ω^∩


よし、授業に集中するか←
| 携帯 | comments(0) | - |
| - | - | - |











  • 世界には素敵なものが溢れすぎて私には到底拾いきれない
    カナ (08/28)
  • 世界には素敵なものが溢れすぎて私には到底拾いきれない
    リンデル (01/13)
  • 世界には素敵なものが溢れすぎて私には到底拾いきれない
    玉木よしひさ (12/29)
  • 世界には素敵なものが溢れすぎて私には到底拾いきれない
    こういち (12/24)
  • 世界には素敵なものが溢れすぎて私には到底拾いきれない
    ポリエモン (12/20)
  • 世界には素敵なものが溢れすぎて私には到底拾いきれない
    モグモグ (12/15)
  • 世界には素敵なものが溢れすぎて私には到底拾いきれない
    ばきゅら (12/06)
  • 世界には素敵なものが溢れすぎて私には到底拾いきれない
    俊之 (12/02)
  • 世界には素敵なものが溢れすぎて私には到底拾いきれない
    さもはん (11/24)
  • 世界には素敵なものが溢れすぎて私には到底拾いきれない
    れもんサワー (11/22)


qrcode

Copyright (C) 2006 JUGEM Some Rights Reserved.
Customize by Amayo Sakuraboshi.