夢見た少女は地に堕ち る
掴むためにある掌なのに このまま堕ち続けるのは流石に辛い

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
お久しぶりです
テストはとっくの昔に終わっていたのですが、バイトの方が忙しくて更新できませんでした
研修期間でいろいろ覚えることがいっぱいあったので、なかなか自分の時間を作ることが出来ず、今日までずるずる引っ張ってきたという
本当はテスト終わってすぐにでも更新したかったけどね!無理だったよね!
まあもうすぐ夏休みに入るわけなので、夏休みは更新頑張りますよ
私の学校はインフルエンザのおかげでこの週も学校があるので、あと2日乗り切らないといけませんが
別にお休みなんていらなかった、夏休みが削れるくらいなら←
でもインフルエンザのときのお休みがなかったらテニミュに出会うこともなかったので微妙な気持ちです←
漣君やまさやばーちょんに王子、かねちゃんおのけん元気じゅったという素敵な立海メンバーに出会えたことは、本当に私の中では幸運です
早くバイトでお金を稼いでDVDとかいろいろ買えるように頑張ります

そういえば漣君がファンイベントをするそうです
めちゃくちゃ行きたいので狙ってます!頑張れ私!
どうせなら今年のテニミュも行きたかった・・・
おかんにでもお金借りていればよかったなあ
ほんとやふおくに手が出そうになります
でもオークションとかやったことないし会員でもないので無理に等しい
世の中不公平だ/(^o^)\
そんな理不尽な世の中に負けないよう成長してやる!←

そういえば私の尊敬するサイト様でとても楽しそうな企画があるのですが、それに参加しようか迷ってます
もう画面の前でよだれが・・・(^p^)ああいけない←
7月いっぱいなので今週中にはどうにかしたいです、ああどうしよう!
スパッと決められない自分にイライラします←
ただ臆病なだけなんです・・・頑張れ私←


最近1日に1回は古市に行かないと落ち着きません
少女漫画依存症のような・・・とりあえず漫画を読んでいないと苦しい←
草凪みずほ先生の作品と親指からロマンスというお話にどっぷりです
親指からロマンスは友達の影響で、もう読んだら離れられません←
マッサージのお話なんですが、とてもマッサージについてお勉強になるお話です
一度皆様も読んでみてはいかがでしょうか!オススメします(・∀・)
草凪先生の漫画はすべてがオススメ←
はなとゆめはクオリティが高いですね!今更だけど!←
これからも古市の常連並に通い続けます、萌えのために!←
| 日常 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
あら、コメントありがとうございます!
毎度返事が遅くて申し訳ないです…

まだ働き先見つけられてなかったんですか!
もうとっくに見つけたものだと…
私はymsk君の働いているマクドで働いてます←
でも近々ymsk君やめちゃうらしいよ←
なので、働きたいと思うならぜひ!時給安いけど←
私んとこクルー募集中らしいので…

ビックリするほど古市に入り浸ってるぜ!
最近はちょっとバイト忙しくてそんなに行けてないけど、ヒマを見つけたら即古市に駆け込む予定です←
南の…何だww(^O^)気になります
おお懐かしい!私も最近久々にキャラソンを聞いたけど、環先輩はやはり素敵…です(〃∀〃)←
やっぱ何事にもお金は必要ですねー!漫画欲しー…
早く藤原さんがバイト先決まることをお祈りします
| 私>>藤原さん | 2009/07/30 5:08 AM |

ついにバイトを始められたのですね。
良いなぁ。
私は未だニートです。
良いバイト先、紹介して下さい!←
因みに何処で働かれているのですか?

古市に行けば岡野さんに会える確立大ですね!

私は今、南の1つb・・・じゃなくて ←
私は今、またホスト部にハマってます。
ようつべで1からアニメを見てます。
バイトしてお金に余裕が出来たら、漫画を集めようかと思ってます。
DSのゲームも欲しいくらいです。
とりあえず、環先輩好きだー\(^0^)/ ←
| 藤原 | 2009/07/23 8:50 PM |












  • 世界には素敵なものが溢れすぎて私には到底拾いきれない
    カナ (08/28)
  • 世界には素敵なものが溢れすぎて私には到底拾いきれない
    リンデル (01/13)
  • 世界には素敵なものが溢れすぎて私には到底拾いきれない
    玉木よしひさ (12/29)
  • 世界には素敵なものが溢れすぎて私には到底拾いきれない
    こういち (12/24)
  • 世界には素敵なものが溢れすぎて私には到底拾いきれない
    ポリエモン (12/20)
  • 世界には素敵なものが溢れすぎて私には到底拾いきれない
    モグモグ (12/15)
  • 世界には素敵なものが溢れすぎて私には到底拾いきれない
    ばきゅら (12/06)
  • 世界には素敵なものが溢れすぎて私には到底拾いきれない
    俊之 (12/02)
  • 世界には素敵なものが溢れすぎて私には到底拾いきれない
    さもはん (11/24)
  • 世界には素敵なものが溢れすぎて私には到底拾いきれない
    れもんサワー (11/22)


qrcode

Copyright (C) 2006 JUGEM Some Rights Reserved.
Customize by Amayo Sakuraboshi.