夢見た少女は地に堕ち る
掴むためにある掌なのに このまま堕ち続けるのは流石に辛い

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>





| - | - | - |
世界には素敵なものが溢れすぎて私には到底拾いきれない

あんまりタイトルに意味は無いです
ということで、6日、テニフェス行ってまいりました
もう、なんていうか、追記で語らせてくれ
素敵すぎてほんとはしゃぎました
あれから携帯でテニフェスフォルダ作って曲を集め始めました←
そしてテニプリの人気にビックリしたと同時に絶望した/(^p^)\←
グッズ売切れるとか・・・聞いてないんだからあああああ!!!!!
ペンライトが買えなくてひとり虚しく腕振ってましたほんと泣きたかった←
まあとにかくそれは追記で語りますね
ちゅーことで


Happy 10th Anniversary!
Porno Graffitti!!


10周年おめでとー(^O^)!そんでもって11周年目突入!
もう10年かと思う反面、まだ10年かとも思います
Tamaも脱退して5年経つんですね・・・
そして私がポルノを好きになって約5年です
私が彼らについていこうと思った頃にはもうTamaはいなかったので、
もし今でもTamaがポルノグラフィティとして活動していたら、
どんな今があったのだろうと時々考えます
今まで出てきた素敵な曲の数々も聞くことなく新しい音楽を聞いていたのだろうか
様々な可能性を考えて終わりの無い自問自答を繰り返してしまいます
まあ、今更そんなこと考えても意味ないですけど
でもいつか何十周年を迎えた頃にでも、
サプライズでまた3人でセッションしてくれたらいいなって思います
そういえば新曲の「この胸を、愛を射よ」聞きました
タイトルから、初めは激しく重みのあるポルノ色の強い曲をイメージしていたのですが、
いい感じのバラードでちょっと意外でした
でも一度聞くと心の奥までしんと染み渡る深い曲だと思います
詞の一文一文に優しさが滲んでいて、
昭仁の声と静かに流れる音楽がまたその言葉を深く色付けているような気がします
晴一の作詞と言うことですが、本当に彼はいい仕事してます
言葉の使い方が上手いと言うか、使い方というより、選び方?
全文目を通して不満に思ったところが無いです
響きが私好みで、やっぱり物書きさんはすごいです
今何度も何度もリピートして聞いてますが、飽きません
PVも何度か見てますが、飽きません
女性との絡みがまたこの曲のよさを引き立てていると思います
そしてとてもワンシーンワンシーンが素敵
一瞬しか映らないシーンも手が込んでてかっこよすぎてこの胸を、愛を射られた感じです←
どうして彼らはあんなにも優しそうな表情をつくることができるのだろう
女性を通して優しさが感じ取れて、また彼らの魅力を再確認、再発見
思わず声を出して悶えました←
ああ、なんだかんだ言って、テニプリより好きだなあ

これからも応援し続けます
まずDVDが届いたら即最初から見てやります
楽しみー


そうだ、仮面ライダーW見ました?←
なんていうか・・・・すだくんにやられた←
あの子可愛い顔してるけど、声はとてつもなくかっこいいというギャップ
あれで私と同い年だぜ!信じらんねえよ!←
もう「検索を始めよう」の辺りはきゅんきゅんしすぎて危なかった、私の命←
これ最近の口癖です(^O^)うぽつ!検索を始めよう←
ももももちろん桐山もやばかった!漣君やばかったああああ
オープニングに至っては桐山のかっこよさ凄まじすぎて夜中にも関わらず叫んだ←
もうこの二人のタッグがやばすぐる!監督ありがとう!
お話も難しくなくてコミカルで見やすかったです
新たな仮面ライダーの可能性が開けた感じですね
もうなんというか・・・CGきゃっほいです\(^O^)/←
仮面ライダーっぽくないところが魅力的←
スライドしたときのおかんのテンションの高ぶりにウケました
来週いきなり仲間割れとかいう展開にビックリですがまあ楽しみなことは楽しみです
まだ見てない方は来週からどうぞ!




ということでテニプリフェスタ2009行って来ました
初の上京で姉と私のテンションは高ぶりますた
実際楽しかったのはライブだけでしたが←
渋谷は・・・私の管轄外だ!←
次は日本橋に行きたいです
Doー陣しほいほーい\(^O^)/←
そしてここからはネタバレと言う名の拙い感想文です
見てやってもいいよという心優しい方、ありがとうございます←


とりあえず、有明コロシアムに着いてからはすぐにグッズを買いました
しかし残念ながらペンライトとタオル売り切れひゃっふーいいきなり\(^^)/←
皆どんだけ買ったんだよ、夜参戦の方も残してくれてたらよかったのに・・
他のグッズもどんどん売り切れで、ムービック?かなんかのところは
早めに並んでおけばよかったと後悔してます
立海氷帝リストバンドほしかった・・・うぅ(;ω;` )
とにかくほしいものが手に入らないというまさかの事態に絶望しました
グッズ買いに走るのに忙しすぎて友達や尊敬する方ともお話できなかったし・・・
これぞまさにご利用は計画的に←
まあ、今回でいろいろ学んだので来年はきっと大丈夫だな
たしけの言うとおりであればきっと来年も会うことが出来るだろう
今から楽しみで楽しみでしゃーないっすわ

私はお昼に参戦したのですが、オープニングを飾ったのは立海メンバーでした
まさかのガチでくじ引き!さちん最高だよさちん!
ちなみに夜は氷帝だったらしいです
そっちも見たかったぜ畜生・・・!
もうしょっぱなからきゃほーいてテンションでした
ただペンライトの無い虚しさからそこまでテンション高くなれなかった←
綺麗な皆の光を見て嫉妬で死にそうになった←

そこからキャストの皆さんが歌を歌っていくのですが
知らぬえ曲ばっかでついていけぬ・・・(^p^)←
もっと予習してくるべきでした!自分ふぁっきん!
しかしまたそこから素敵な曲も見つけたのでよかったです
この日ようやく白石の素敵さに気付けました。今頃!
細谷のダンスもやばかったっす
DVD出たら細部まで見てやるんだから!←

楽しくなってきたのは丁度たしけがSmileを歌ったころからっすね
自分の大好きな曲連発で出てきてもう叫びまくりました
叫んだ上に泣いて足をばたばたさせました(^^)←
自分のキモさに絶望した!どうせなら絶頂させろぃ!←
チャームポイントはきっと一番テンション高かったと思う
これやるのすごく楽しみだったんだ(^p^)ww
氷帝コールたのしすぐる!やっぱりテンション高く行くなら氷帝はかかせません
そして新たに四天宝寺の魅力にも気づきました
金ちゃんのキャストさんが可愛い!名前わかんない!←
ソーラン節よかったです!着フルくれ!
どんどんどどどん!してんほーじ!

玉入れからのくだりはほんとやばかったです
確かこのあとにじゅんじゅん荒やんなおちゃんからのメッセージがあったのかな
とにかく流石ふくじゅんというべきか、笑いを大幅に持って行きやがりました
流石大阪やな!おーさかなにわしてんほほほーじ!←
そしてすわべー!もう視界が諏訪部を捕らえてしゃーないっすわ!
ここからの怒涛の神曲神ユニットの出現に藤岡崩壊
エタニティやばくない?衣装ちゃんと着込んでくるとか・・・反則(^p^)←
立海ヤング漢の新曲も素敵だったね!確かに終わらない愛だーね!←
絶対CD買ってやろう

氷帝のトークもなかなかやばかったっすね
ここだっけ樺地踊り続けたのwwとりあえず楠田激ヤバだぜ!
曲はここからなんとなく演歌な流れでまさかの眼鏡祭に発狂した!
これめちゃくちゃ聞きたいと思ってたんだ!松井P万歳!
そういえばグッズに出てた眼鏡柳生の買いました
もちろん似合いません\(^O^)/ただの自己満で何が悪い←

生アフレコは会場やばかったね!ジェットコースターよりも絶叫した!←
まさかのなにわの王子様後半まで!先取りらっべええええ(^p^)ええええ
それに加えて立海列伝まできたら叫ばずに私は何をすればいいというのだええ?←
短髪仁王のセクシーさ、帽子被ってないまだ幼さのある真田、赤也のかわゆさ!
もうやばかったよね森久保やばくねー!?森久保の声で死ねる
私これで何度叫んだんだろう(^p^)とにかくオチは最高でした!今はそれだけ!
個人的に氷帝も見たかったです

アフレコ後のクライマックスまでの曲も神がかってましたね
さちんとmj大好きだ!らすとげーむでええええ!!
Time has comeもまさか聞けるとは!て感じだった
多分私が一番初めに叫んだと思う←
by断ち切り隊とか2度目のエタニティとかこれまた2度目のヤング漢に海志漢
ここは泣きっぱなしだし叫びまくりだし、何これ、こんなに好きだったっけ?
とにかく最高の祭りでした!テニプリ万歳!

最後に皆で歌ったのは印象的でとても楽しかったし寂しかった
こんなに楽しいお祭りあったんだなー最高だわほんとてにぷりっていいな!
たしけまた来年っつったからな!絶対だぞ!絶対行ってやるんらから><←
終わったあとのCMも衝撃すさまじかった
とにかく出費は多いしこれからも萌えは多い、ということです←
まんまとテニプリの策略にはまってますが、もうはまりっぱなしでもいいと思います←
今から学園祭の王子様が楽しみ!学校持って行ってでもやるよ←
んあああえくすたしー!

| 日常 | comments(32) | - |
| - | - | - |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://fqteszv.x.ex-summer.net/fqteszv/
| カナ | 2011/08/28 3:30 PM |


正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://4vpo81x.fusa.yahoosearch.me/
| リンデル | 2011/01/13 8:45 PM |


大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://dvlos4h.dong.teacap.net/
| 玉木よしひさ | 2010/12/29 3:24 AM |


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://6nnfa0v.tee.navitime.me/
| こういち | 2010/12/24 7:36 PM |


ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://v7c-vn4.pr.teacap.net/
| ポリエモン | 2010/12/20 12:17 AM |


後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://e-gbslq.yes.snapknap.com/
| モグモグ | 2010/12/15 8:16 PM |


マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://fkgvxix.gim.uerock.net/
| ばきゅら | 2010/12/06 5:42 PM |


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://5fjvgr9.less.g-killing.net/5fjvgr9/
| 俊之 | 2010/12/02 9:06 PM |


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://k-j7d4b.pai.fedrick.net/
| さもはん | 2010/11/24 2:39 AM |


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://5bk1pnh.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
| れもんサワー | 2010/11/22 6:30 PM |


おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://qp9f56x.simo.naraduke.net/
| 土屋浩平 | 2010/10/30 4:29 PM |


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://94gdsr3.gim.uerock.net/
| きゅーとん | 2010/10/26 11:42 PM |


おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://qe9wzvf.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
| マイコー | 2010/10/11 5:54 PM |


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://mo30lpu.noah.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/04 10:30 AM |


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://jv922rk.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
| サイトウ | 2010/09/19 10:11 AM |


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://m-fejt0.fm.midnightowl.net/
| おか田おか蔵 | 2010/09/13 11:13 PM |


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://kamchyd.high.nurupopo.net/
| シンジ | 2010/09/04 2:42 PM |


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://ac9-tam.ray.furuban.info/
| バンデラス | 2010/08/28 4:21 AM |


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://ho486kn.on.teacap.net/
| ぱんぱんぢぃ | 2010/08/24 1:56 AM |


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://osi8unj.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/08/16 9:58 PM |


お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://t8y7app.mugi.zozozoi.net/
| ジェームス | 2010/08/09 11:57 PM |


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://hicbmg1.zema.sirusiru.net/
| がんもどき | 2010/07/31 4:16 PM |


買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://65y8192.mat.pizapizahiza.net/
| プニャパット | 2010/07/24 8:10 AM |


セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://2ekifxg.uto.sirusiru.net/
| 佐々木モジ郎 | 2010/07/06 11:11 AM |


チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://9w5t2am.carl.specover.com/
| ぺろすけ | 2010/06/19 10:33 AM |


きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑

| 無職フィーバー | 2010/06/13 4:31 AM |


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

| 金が減らないw | 2010/02/13 2:32 PM |


昨日はおなにぃ見てフェラしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://ten.fuCkthejapan.com/r96huq-/
| 土瓶マスク | 2010/02/13 11:54 AM |


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

| 最近の大学生ってやつは! | 2010/02/06 8:01 PM |


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
| 王様扱いウマーw | 2010/01/31 4:03 AM |


相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
| みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010/01/25 1:59 PM |


前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

| 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010/01/16 4:05 PM |












  • 世界には素敵なものが溢れすぎて私には到底拾いきれない
    カナ (08/28)
  • 世界には素敵なものが溢れすぎて私には到底拾いきれない
    リンデル (01/13)
  • 世界には素敵なものが溢れすぎて私には到底拾いきれない
    玉木よしひさ (12/29)
  • 世界には素敵なものが溢れすぎて私には到底拾いきれない
    こういち (12/24)
  • 世界には素敵なものが溢れすぎて私には到底拾いきれない
    ポリエモン (12/20)
  • 世界には素敵なものが溢れすぎて私には到底拾いきれない
    モグモグ (12/15)
  • 世界には素敵なものが溢れすぎて私には到底拾いきれない
    ばきゅら (12/06)
  • 世界には素敵なものが溢れすぎて私には到底拾いきれない
    俊之 (12/02)
  • 世界には素敵なものが溢れすぎて私には到底拾いきれない
    さもはん (11/24)
  • 世界には素敵なものが溢れすぎて私には到底拾いきれない
    れもんサワー (11/22)


qrcode

Copyright (C) 2006 JUGEM Some Rights Reserved.
Customize by Amayo Sakuraboshi.